委託作家様☆

布もの、委託作家さん。

☆ぼん☆さんです。
しっかりとしたつくりの保冷バックをメインに作ってらっしゃいます。




ボックスの作家さん☆

あみぐるみをメインに納品してくださった
はーちゃん
★amiami chicuchicu★
かわいいウサギさんやくまさん。
ねずみちゃんのあみぐるみ。
お耳にボタンがついてたり、
お洋服着てたり、
ちょこっとした部分にとっても凝った作品






はんこ作家さん

☆トチおとめ☆さん
DesserToccho(デザートッチョ)

とってもイラストが可愛くてしっかりしています。
でねハート達(複数ハート)上についてる板の横に、
デザートッチョのロゴが目がハート細かい☆






はんこ作家さん

ラクダママさん
HPにもかわいぃ作品がたくさんです☆






けしごむはんこ作家さん

かおりさん
物語性のあるイラストがとってもかわいぃ
どことなくフランスちっくなイラスト。
サンキューよりメルシーが似合うような


  


Posted by ショコラん。 at 2008年07月15日21:00ショコラん。
Comments(4)

委託作家様☆

消しゴム・あみぐるみ作家さんの
優羽」さん
優羽さんは、けしごむはんこのほか、
とっても可愛いあみぐるみを納品してくださいました☆






けしごむはんこ作家
☆コミニカルさん☆

文字などをいくつかまとめた
文字セットのはんこや、枠に使えるモチーフのはんこなど、
実用的なアイデアを生かした作品を作ってらっしゃいます。






スイーツモチーフのアクセサリーをメインにつくってらっしゃる
リィさん

めっちゃ美味しそうです☆




  


Posted by ショコラん。 at 2008年07月15日14:24ショコラん。
Comments(4)
< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面