ハンドメイドの日☆

ここのところ、megさんは編みものにエンジンがかかっております☆




何を編んでると思いますか~??









ヘッドドレスですっ!!!!






このピンクのもこもこお花をつけた、
ベージュのふわふわヘッドドレス☆

出来上がりをお楽しみに~☆☆


わたしは編み物さっぱりできないので
さくさく編めるのが尊敬ですっ!!


編み図もないのにヘッドドレスって・・・。

すごい。



さて。
わたしはひたすら苦手なめがね留めの練習してました☆
9ピンだとどうしても耐久性も見た目も荒くなってしまうので
ぜったいマスターしたかっためがね留め。

委託作家で超繊細なアクセサリーを制作されている
yumiさんが来店されたので、
個人レッスンを受けてました(笑)

yumiさんの作品。



ピンワークは全てめがね留めです。

この繊細さを見習いたい。。。

スキルアップ!!!!のために
練習あるのみです☆

ワイヤーワークにこのめがね留めの繊細さは
きっとプラスになると思うのです。


がんばろ~☆


by小羽  


Posted by ショコラん。 at 2008年08月29日17:20ショコラん。
Comments(0)
< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面