*Mikuu*さんの新作です☆

こんにちは☆
お久しぶりのショコラん。です(*´∇`*)

最近のショコラん。は、9月22日・23日・24日の「会津まつり」
イベントに向けて準備をしていました。

当日は、藩公行列やフリーマーケットなどでお店の周りが
人で埋め尽くされるのでみなさんにお店を知っていただくチャンスです☆

なので、お祭り用の作品づくりや値段付け、ディスプレイなどに
追われていました~(;´Д`A ```


そんな中、いつも可愛い布小物を納品してくださる*Mikuu*さんから新作が・・・。






直径約4.5センチと少し大きめのくるみマグネット☆
生地やボタンの組み合わせが楽しい作品です。

この可愛さで一個200円。

















今回は2種類のポーチが届きました☆

どれもやっぱり布あわせが可愛くてタグも素敵d(>_< )Good!!

マチがついてて収納力があるポーチか・・・。(850円)
通帳なども入ってワイドな大きさのポーチか・・・。(750円)


悩みどころです(○ ̄ ~  ̄○;)



手作りなのにしっかりしてて
味がある。

そんな作品たち。

プレゼントにもおすすめです♪






さて。
ショコラん。はお祭り準備もございますので21日の日曜日も
営業いたします。


平日は行けなかった・・・。という方!!!

ぜひお越しくださいね♪



by小羽☆


  


Posted by ショコラん。 at 2008年09月19日13:29
Comments(4)
< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面