シトロンさんにて。アクセサリー教室☆

昨日は、いつもお世話になっている「シトロン」さんにて、
ワイヤーアクセサリーの教室でした☆

今月から、前半にワイヤーブレス・後半にペンダントトップと
2回開催させていただいてます。

今回はネックレストップのレッスン

すっかり常連さんのお2人と
とってもナイスセンスの初めての方と
和気あいあい楽しい時間をすごさせていただきました♪

詳しくはシトロンさんの記事をぜひごらんください~♪

http://citron.365blog.jp/e105777.html




さてさて。

今回のわたしの作品。





深みのある大好きな金古美のワイヤーを使い、
アンティークなぼたんと合わせました。






半分はワイヤーで思う存分遊び、
半分はパーツで遊ぶ。

行きの車の中で浮かんだデザインを
形にしてみました☆


毎回、教室は自分を振り返る時間でもあります。

新鮮な気持ちでレッスンをうけてくださる
生徒さんに、わたしも新しい気持ちで作るたのしさを
教わっています。


自分のためのアクセサリー。
こんなに時間をかけて久しぶりにつくりました。

やっぱり作ることは楽しむことだし、
わくわくすることです。

パーツを選びながら・・・。
それを形にしながら・・・。
それぞれ楽しんでくださる生徒さんに
いつも恵まれほんと嬉しいですね☆




次回のレッスンは、
☆ワイヤーブレスレットレッスン☆ 
10月7日(火)10時30分から
2000円

☆ワイヤーアクセサリーペンダントトップレッスン☆
10月24日(金)10時30分から
初心者 3000円
2回目以降の方 2500円
いずれも材料費込みです。

沢山のパーツからお好きなものをお好きなだけ
組み合わせてくださいね☆

お問い合わせ・ご予約はシトロンさんもしくは
小羽まで☆



お待ちしています♪  


Posted by ショコラん。 at 2008年09月26日17:09ショコラん。
Comments(0)
< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面