ラクダママさんの新作です♪

最近、バタバタと忙しくまったくブログが手付かずで
すみません。

その間にもたくさんのお品が納品されています。

遠方なのに、いつもこまめに納品してくださるラクダママさん☆

今回の新作は、冬を感じさせられる作品もございます☆




可愛いミトンのはんこ~♪


他にもプチハンコのセットなどもございます☆



今回のお気に入りは!
おうちマグネット~~~☆
屋根と本体がいろいろくみあわせるんですね♪
素敵~☆

ひとセット150円なので、
まとめ買いで町がつくれます(笑)






ギフトシールも入荷☆
マトちゃんが可愛いです☆


もうそろそろ、冬支度を本気で始めないと・・・と思っています。

冬はお布団が湿っぽくなるのが悩み。

普段は一度朝出かけたら夕方まで一度もおうちに帰らないので
お布団もなかなか干すことができないんです。

今年の冬こそは布団乾燥機ゲットします!!!
あと、瞬間湯沸かし器!!!

去年は引っ越したばかりだったので瞬間湯沸かし器がなく
ゴム手袋でお茶碗洗ってたんですが、
今年は無理↓↓

ちょっと贅沢してこのふたつで冬支度です(笑)




  


Posted by ショコラん。 at 2008年10月20日11:45ショコラん。
Comments(0)

インコ!インコ~~~!!

こんにちは☆

毎朝、肌寒くて起きるのが大変ですぅ。

もうすぐ雪とか降っちゃうんですかね・・・。


さて。

以前、ブログでアップした時から
何羽旅立ったかわからないほど人気の
CHISTIさんのインコストラップ☆

新しく納品されました☆




凛としたとさかとピンクのほっぺの子はオカメインコちゃん。

私のお気に入りです☆

他にも、みどりピンク水色などなど・・・。

色とりどりのインコちゃんがいます。

作者のCHISTIさんも、大の鳥好き!インコ好き!!!!

インコの大好きさ加減では多分会津一だと思います(笑)

だからこんな可愛いインコちゃんたちが作れるんですね☆





先日の会津短大の学祭では、お手伝いのかたわら、
実演販売してくださいました。

作っては旅立ち、作っては旅立ち・・・。


もうレシピみなくても作れるらしく・・・。

すばらしいです☆


ショコラん。に流木をつかった什器があるのですが、
そちらの流木にたくさんのインコストラップを
ぜひディスプレイしてみたいのです。

ぜったい可愛いと思います!!!



さて。

また新しい一週間!!!

がんばりましょ!!!!


by小羽☆

  


Posted by ショコラん。 at 2008年10月20日11:13ショコラん。
Comments(4)
< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面