アンティーク風リストバンド☆

こんにちは☆

陽が落ちるのが早くなってだんだん寒くなるのかな・・・と
感じる季節ですね。

ショコラん。は西日の影響がすごくて、夕方があっついんです・・・・。

窓が3つあるのですが、
飾り窓のふたつはカーテンがあるのでそれほど日差しがはいってこないんだけど、
入り口が~~~。
もろに日差しが入ってきてまぶしいわ、あついわで大変。

遮光用の透明フィルムでも貼ろうかしら・・・と思案中です。


さて。

今日のわたしは久しぶりに布ものに挑戦!!!

最近、秋らしいアクセが欲しくて恋しくて・・・。


アンティーク風のリストバンドです☆



アンティーク風リストバンド☆





生地がビロードなので肌触りもよく
ゴールドのレースもかっこいい☆

留めはマジックテープなので着脱簡単です♪




アンティーク風リストバンド☆




限定2個☆

各1000円でーす☆


みなさんも秋のおしゃれを
お楽しみください☆



by小羽☆






Posted by ショコラん。 at 2008年09月12日15:56
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面