ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆

さて。

新作ラッシューーー!!!

それに。

月末の売上げの締め日でございます!!!


けっこうヒーヒーでございます(笑)


がんばるじょーーー☆


次の作家さまはマトちゃん大好きな「ぴこぽっち」
ぴこさんの新作です♪




ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆



ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆



マトちゃんの多目的ポーチ☆
クッションが入っていてふわふわです。
ピンク☆
クリーム☆
チョコ☆(sold out)

各680円




ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆


新柄☆
ユニコーン生地のティッシュケース☆

各500円



ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆


ユニコーンのぺったんこミニバック☆

各1600円


ぴこぽっち☆ぴこさん新作☆


取り外しができるくるみぼたんつき☆


わたし。

ユニコーン大好きです♪
空想上の生き物のなかで一番好きです☆
空想上・・・??
いや。
実際居そうな予感がします(笑)

むしろ、居て欲しい☆

そんなメルヘンなユニコーン柄のバックです♪


ぜひ、お越しくださいね~☆


by小羽☆





同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆③ (2008-12-24 16:22)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)

Posted by ショコラん。 at 2008年09月30日14:16 │ショコラん。
Comments(2)
この記事へのコメント
ごまだんごさんにお願いして、
マトちゃんチョコ色げっとですー。
今、手元に届いたんですが。
かわいいー。かわいー。

ふわふわふわ。
Posted by at 2008年09月30日 16:36
リィさん☆

このポーチ☆
サイズが通帳とか入れるのにほんとぴったり!!
ふかふか素材なので可愛いです☆
もう全部sold outになっちゃいました☆
Posted by ショコラん。ショコラん。 at 2008年10月02日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面