ラクダママさんの新作です♪

最近、バタバタと忙しくまったくブログが手付かずで
すみません。

その間にもたくさんのお品が納品されています。

遠方なのに、いつもこまめに納品してくださるラクダママさん☆

今回の新作は、冬を感じさせられる作品もございます☆

ラクダママさんの新作です♪


可愛いミトンのはんこ~♪


他にもプチハンコのセットなどもございます☆

ラクダママさんの新作です♪

今回のお気に入りは!
おうちマグネット~~~☆
屋根と本体がいろいろくみあわせるんですね♪
素敵~☆

ひとセット150円なので、
まとめ買いで町がつくれます(笑)



ラクダママさんの新作です♪


ギフトシールも入荷☆
マトちゃんが可愛いです☆


もうそろそろ、冬支度を本気で始めないと・・・と思っています。

冬はお布団が湿っぽくなるのが悩み。

普段は一度朝出かけたら夕方まで一度もおうちに帰らないので
お布団もなかなか干すことができないんです。

今年の冬こそは布団乾燥機ゲットします!!!
あと、瞬間湯沸かし器!!!

去年は引っ越したばかりだったので瞬間湯沸かし器がなく
ゴム手袋でお茶碗洗ってたんですが、
今年は無理↓↓

ちょっと贅沢してこのふたつで冬支度です(笑)







同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆③ (2008-12-24 16:22)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)

Posted by ショコラん。 at 2008年10月20日11:45 │ショコラん。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面