天然石ブレス教室☆ショコラん。にて

今日は、ショコラん。で開催するはじめての教室
「天然石ブレス教室」の日でした。

三春から「月花直美さん」をお招きして
皆さんと楽しい時間を過ごしました。

月花さんのHPはコチラ。

http://pure-color.net/



まず、天然石との付き合い方。
浄化・エネルギーチャージ・プログラミングの
講習を受け、
先生が生年月日から割り出したカラーを元に
作っていきます。


megさんは持っている色が紺とレインボー。

レインボーって・・・・。


megさんらしくて思わず笑っちゃった(笑)

そして、足りない色は紫。


ほうほう・・・。


わたしは、持っている色がイエローとシルバー。

シルバーって。

そして、足りない色がピンク!!!

出ました。

苦手な色。

「愛」を探求することが人生のテーマのわたしらしいので
ピンクと聞いて「やっぱりな・・・。」と(笑)


参加してくださったみなさんも
それぞれのカラーを知り、それを参考に石を選びました。




みなさん。
真剣です!!!!


特に足りない色は、普段あまり選ばないカラーが
多いらしく皆さん苦戦。

好きな色と必要な色は違うのかもね。


迷った時に見極める方法(コツ)などを
教えていただきながら、
石を組んでいきます。


仕上がりはこんな感じ☆




Uさま。
タイガーアイを入れたいんだけど
色のバランスに苦戦。
でも、上品に仕上がりました☆




Oさま。

私と同じピンクが足りなかったOさま。
見事なピンク使い☆
可愛いです☆
ローズクオーツのクロスがステキ☆




Wさま。
やさしいグリーンをうまくとりいれて
個性的なブレスに仕上げました。
ほんと、癒しのブレスって感じです。




Iさま。

一人もくもくと真剣に作ってらっしゃったIさま。
落ち着いたカラーの神秘的な
作品に仕上がってました☆





Kさま。
ほんとはアジアンな感じの作品がつくりたかった・・・と
一度つくった作品をもう一度はじめから
作り直したこだわりの作品。

ばっちりアジアンな感じが表現されていると思います。




megさん。

紫が足りないので、アメジストやブルーサンドストーン
などいろいろ試してみたけど、
ことごとく裏技の見極め方法ではNOがでます(笑)

そして、一番お好みではない「トルマリン」がヒット!!!

認めたくなかったらしい(笑)





講師、月花さん。
アクアマリンをメインにやわらかく
さわやかな作品に仕上がってます☆
さすが!!!





そして、私小羽☆
足りないピンクをがんばって使いました。
パステルのインカローズやローズクォーツは
とっても大粒のものを思い切ってチョイス(笑)
天然石ブレスは丸玉のイメージを超えて
形が違うものをあえて組み合わせてみました☆

可愛くできたーーーーーー☆


こんなブレス教室。

最後は、Kさまお手製のチョコケーキとホットなドリンクで
和みました~♪




次回ブレス教室は12月11日(木曜日)を予定しています。

時間は10時半から約2時間。

料金は講座2000円(材料費実費。)

別料金で月花さんが天使のエネルギー
チャージします。
(別途1000円)



お問い合わせはショコラん。まで。

HP http://chocolan.info/
メール chocolan@nexyzbb.ne.jp


お待ちしています☆☆☆


同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆③ (2008-12-24 16:22)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)

Posted by ショコラん。 at 2008年11月11日17:05 │ショコラん。
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面