☆本日開店☆bymegu

まずはお詫びです・・・

すみませんブログ放置してしまって・・・・
楽しみに見に来てくれる人もいるのに・・・・

オープンもしたし更新しますね!!



さてオープン日記です☆

☆本日開店☆bymegu


朝から天気も良くいぃお天気!!!

暑くなりそうだな・・・・


オープンには浴衣を着よう!!!

と小羽ちゃんと話していたので朝小羽ちゃんのお母様に着せていただきました!!!


先に着せていただいてお店にたどりついた頃小羽ちゃんから電話・・・・・

「浴衣右前だから直さないと!!!」



急遽小羽ちゃんのお母様に来ていただいて直していただきました☆


そんなこんなでオープン☆


凄く暑くて今日はお客様来るかな・・・・

と思っていましたが・・・・

(*^_^*)


お客様ご来店☆

来店プレゼントのエコ石鹸をプレゼントしながら接客☆

若松にはあまりないお店なので皆さん

かわぃぃ☆

を連発していただきました☆




その中私たちの知り合いもお祝いに駆けつけてくださいました☆

郡山にある「シトロン」オーナー様☆
共通のお友達!?ケンジ君☆
元会社のスタッフの所長さんにセガさん・タンタン☆
猪瀬一家☆
ギルちゃんにヤヨリン親子☆
居酒屋リョウシンのスッタッフ一同様☆

ゆりえちゃん☆
さなえちゃん☆
元同僚の山岸さん・ちえみさん☆
伊藤さん☆
ムトウさん☆
くにちゃん・ゆいさん☆


花輪を頂いた
横山美装様



そして委託していただいている作家の皆様☆


本当にありがとうございます☆





同じカテゴリー(日記)の記事画像
オープン2日目 by megu
委託作家様募集☆
委託されてる作家様☆
ボックス完成☆
ディスプレイ
love handmade
同じカテゴリー(日記)の記事
 曇りなそら (2008-07-25 19:18)
 オープン2日目 by megu (2008-07-07 19:45)
 委託作家様募集☆ (2008-06-27 15:26)
 委託されてる作家様☆ (2008-06-27 11:59)
 ボックス完成☆ (2008-06-25 10:17)
 ディスプレイ (2008-06-20 16:20)

Posted by ショコラん。 at 2008年07月06日22:00 │日記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面