オープン2日目 by megu

オープンして2日目☆

なのにわたしは今日は朝から出稼ぎ・・・・・w
お店を小羽ちゃんにおまかせしてしまいました・・・・(>_<)

今日は私事なんですがうちの姫の小学校の授業参観があったので
そのまま姫を連れてお店へ!!!

姫・・・・・・

うわぁ☆
わかいぃね!!!

と・・・・
どこからか紙をとりだし小羽ちゃんのペンダントトップと
交換会した消しゴムハンコ作家様のケシハンを押しまくる姫・・・・

やはりお子ちゃまはハンコ好きなんだな!!

と再確認(笑)


沢山親子連れのお客様来ないかな・・・・

と思いつつ売り上げチェック(^^♪


まずまずの売り上げに(*^_^*)


今日はショコラん。のHP製作してもらった
さなえちゃんからお祝いのケーキが届いていたから
うちで小羽ちゃん親子と一緒に

ささのはぁ~
さ~らさら~

と歌いながらケーキを頂きました☆
オープン2日目 by megu



さなえちゃんありがとう☆





同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆本日開店☆bymegu
委託作家様募集☆
委託されてる作家様☆
ボックス完成☆
ディスプレイ
love handmade
同じカテゴリー(日記)の記事
 曇りなそら (2008-07-25 19:18)
 ☆本日開店☆bymegu (2008-07-06 22:00)
 委託作家様募集☆ (2008-06-27 15:26)
 委託されてる作家様☆ (2008-06-27 11:59)
 ボックス完成☆ (2008-06-25 10:17)
 ディスプレイ (2008-06-20 16:20)

Posted by ショコラん。 at 2008年07月07日19:45 │日記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面