リボンとコラボ☆by小羽

こんにちは☆

小羽のほうです。
ずっとブログ更新できずすみませんでした~。

今日は、今度郡山の「at home」さんで行われるイベントの納品作業に
追われてました~icon10

ずっとショコラん。のオープンにかかりっきりだったので
11日が締め切りだということをすっかり忘れてて・・・。

あわてて手直し&値段付け。

毎回、かわいい作品がたくさん集まる「at home」さんのイベント。
これで3度目の出展になります。

黙々と作業していたら、
なんとお客様でそのイベントにこんど参加するんですぅという方がいらっしゃいました☆

タイムリー!!!

みなさん、がんばってるんだなぁと思ったら励みになりますね☆


今回は、天然石のワイヤーアクセサリーと、ストラップを主に納品させていただきます☆
ほとんどが2000円以下ですので、今までのワイヤーアクセサリーに比べると
お手ごろなお値段になっております☆

あと。

シトロンさんでのワイヤーアクセサリー教室での課題作品を
ちょこっとちがったバージョンで作ってみました☆

大好きなリボンをたくさん使用し、コラボレーションさせた
ネックレスになっています♪

リボンとコラボ☆by小羽




お店のほうには一度来てみたかったの~♪っていう新規のお客様も
足を運んでいただいて、制作風景をめちゃめちゃ開放しながらの
接客(笑)

作業用デスクの上はすごいことになってました・・・。


納品前はいつもこうなんです・・・。


あとは明日☆

ぎりぎりですわぁ・・・・・・。





同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆③ (2008-12-24 16:22)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)

Posted by ショコラん。 at 2008年07月09日17:26 │ショコラん。
Comments(4)
この記事へのコメント
すんごくかわいい!!!

ストラップにしてもよさげですね~~!
こういうの大好きです。でも私には作れません。。。。

小羽さんはショップのオーナーさんでもありながら、他のイベントやショップにも納品している、作家さんでもあるんですもんね~。
そりゃ忙しいですよね~。

お互い楽しみながら作っていきましょうね~♪
Posted by ゆにこ at 2008年07月10日 09:38
ゆにこさん☆
そうなんですよ~。
作家活動も並行してやってるので
やっぱり大変っ。

だけど、イベントなどに参加すると
コンスタントに作品を作れるし
自分のスキルアップにもなるので
やっぱり必要かなとも思っちゃいます☆

ゆにこさんも。
お互いママ業も作家業も
楽しみながらゆっくりやりましょ♪
Posted by 小羽☆ at 2008年07月11日 09:51
涼しげで可愛いですねーッ♪♪

きのこと、バンビがついてるんですね!
ゆにこさんが言ってる見たいに、ストラップでも◎だとおもいます!

お店においてあった。
羽がついた、ネックレストップ。。。
ほしーッ
PINKの奴!
Posted by リィ at 2008年07月12日 17:26
リィさん☆
先日はご来店ありがとうございました(*^∇^*)
あのピンクの羽ちゃんですね~☆
わたしもあのコはとっても気に入ってます♪
ご縁があればぜひ~☆
Posted by 小羽☆ at 2008年07月14日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面