*Mikuu*さんのまんまる巾着☆by小羽

今日も湿気に暑さが加わった過ごしにくい会津ですぅ~。
午前中は、わたしの秘蔵のビーズパーツや天然石コレクションの
整理をひたすらしていました☆
自分がどういうアクセをつくりたいのかとっても迷っていたのが
よくわかります(笑)

もう使わないな・・・というパーツやビーズはショコラん。に
ディスプレイさせていただいて、お好きな方にお安くお分けすることにしました。
以前から製作用のパーツなどを並べていたのですが(お店が狭くて収納できないので)
そのコーナーまっしぐら!!!の方が結構いらっしゃったので、
パーツを増やしてみました☆
手作りされる方が増えると嬉しいですね♪


さて。
今日は可愛い布こもの作家*mikuu*さんの
まんまる巾着のご紹介です☆

ぽにょぽにょのまんまる加減が可愛いの~♪
ぺったんこで納品されてきたのですが、
英字新聞をまるめて中へ入れてみるとぽんぽんしててグットです☆


*Mikuu*さんのまんまる巾着☆by小羽


表と裏の生地が違ってて、レースも効いてます♪


*Mikuu*さんのまんまる巾着☆by小羽



わたしのおすすめ胸キュン柄は、
やっぱりいちごちゃん☆
タグも可愛い~♪


*Mikuu*さんのまんまる巾着☆by小羽



この可愛さ&しっかり具合でお値段800円です~☆



さてさて。
午後は何つくろうっ♪





Posted by ショコラん。 at 2008年08月06日12:29
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ブログヘUPして頂いてありがとうございます。
まん丸巾着・・・私もこのまん丸加減が好きなんです(*^ ^*)
なんだかこうしてブログとかにUPしてもらうと、がんばろう♪って意欲が湧きますね~
これからも宜しくお願いします♪
Posted by *Mikuu* at 2008年08月06日 14:12
Mikuuさん☆
この度は可愛い作品を納品くださいましてありがとうございます~☆
わたしも大好きなテイストで胸キュンでした~(笑)

とても作りが丁寧ですし、ラッピングやタグも可愛くてナイスです(o^-’)b

これからどうぞよろしくお願いします☆
Posted by 小羽☆ at 2008年08月06日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面