年末特集☆4 you☆③

どこまでやるんだ、年末特集(笑)

4人の作家さまをご紹介☆

第3弾です!!!

年末特集☆4 you☆③

いつも使いやすい絵柄のけしごむはんこを納品してくださる
「ゆにこさん」

ほにょーんとしたキャラ満開のおとし玉袋☆

2枚入り☆150円

いろんなキャラの組みあわせがございますので
ぜひぜひ~☆

さいころ大のミニはんこ(150円)も充実してます♪



年末特集☆4 you☆③
以前好評ですぐ売れてしまったコンペイトウストラップ。
今回はゼリービーンズも仲間入り☆

コンペイトウ☆600円ゼリービーンズ☆750円
一風かわったスイーツアクセサリーを納品してくださるのは
Hot Cocoaのさおりさん
他にも・・・。

年末特集☆4 you☆③

年末特集☆4 you☆③

宝石カップケーキ☆600円ゼリーパフェストラップ☆600円

ラッピングも可愛い作家さまです☆


年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆③

色使いが個性的なシュシュをたくさん納品してくださったのは
Spica☆さん


いろんな毛糸でつむぐシュシュは
ブレスレット代わりにもおすすめです☆

もこもこであったかいですよ♪



可愛いあみぐるみちゃんや布小物。
そして女の子が喜ぶヘアゴムなどを納品してくださったのは
新しい委託作家さま「ティアラさん」


年末特集☆4 you☆③

年末特集☆4 you☆③

可愛いあみぐるみちゃんのそのほとんどが1000円・1200円の価格になって
おります☆

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

年末特集☆4 you☆③

女の子はみんなプリンセス☆

リボンヘアゴム☆2個いり☆300円

ティアラさんのブースはボックス☆
ご紹介しきれないくらい作品がございます☆


ステキな作家さんの作品を
ぜひお手にとってごらんくださいね~☆







同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
ショコラん。のクリスマスセール情報☆☆☆
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)
 ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール (2008-12-19 10:56)

Posted by ショコラん。 at 2008年12月24日16:22 │ショコラん。
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面