ピーマンさんのスワロフスキー作品☆

こんにちは☆

雨の会津です・・・。

でも、今朝は虹が見れました~。

なんだか、元気になれましたよ☆


さてさて。

今日は、スワロフスキーのビーズアクセサリーを主につくってらっしゃる
「ピーマン」さんのご紹介です☆

マトちゃんがとっても大好きなピーマンさん☆

マトちゃんがご縁で、作品をショコラん。に置いてくださるようになりました♪

今はなんだか天然石やヴィンテージパーツなどのアクセサリーが多いですが、
こうしてシンプルなスワロフスキーのアクセサリーも
なかなかステキです♪

うちのmegさんはすっかりピーマンさんのブレスに
はまってまして、
色違いでほし~~~☆っていってました!!!


キラキラして大人っぽい作品たちです。







オールスワロのブレスレット☆各850円







ストラップもいろいろあります☆
500円~






ショコラん。手作りの大きなパネルにディスプレイしております☆

ぜひ、ご覧くださいね☆




  


Posted by ショコラん。 at 2008年11月28日16:00ショコラん。
Comments(0)
< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面