ワイヤーブレス教室☆

今日ははじめてのワイヤーブレス教室で
郡山「シトロン」さんに出張!!

いつも生徒さんに恵まれて教室ができること
幸せだな・・・と思います。

ワイヤーブレスはその方にあった手首サイズで徐々に
調節しながらつくれるので、
ゆるめが好きな方や、動かないくらいきつめが好きな方・・・いろいろ
な好みに対応できます☆


私は、秋らしくブラウン系のパールをチョイス☆
そこに、先日出会った可愛いボタンと
ラインストーンをデコレーション☆

大人っぽく可愛くしあがりました♪



ワイヤーブレス教室☆



ワイヤーブレス教室☆





来月もございますので、
オンリーワンなアクセサリーをつくりたい方は
ぜひシトロンさんまでお問い合わせくださいね☆


☆☆☆今後の教室予定☆☆☆

9月25日
10時半から
ワイヤーネックレストップ教室
受講料3000円(初回の方)
    2500円(2回目以降の方)


同日。
14時から
コラージュアクセサリートレイ(写真たてにもなります)教室
受講料2000円


全て材料費込みです☆


興味のある方はメッセージよりお問い合わせくださいませ。





小羽☆




同じカテゴリー(ショコラん。)の記事画像
raison d*etre 「ami」さんの新作です☆
年末特集☆4 you☆③
年末特集☆4 you☆②
年末特集☆4 You☆
NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん
ironoa(いろのあ)さんのお洋服☆セール
同じカテゴリー(ショコラん。)の記事
 重要なお知らせ。 (2009-01-06 16:21)
 raison d*etre 「ami」さんの新作です☆ (2008-12-26 14:50)
 年末特集☆4 you☆③ (2008-12-24 16:22)
 年末特集☆4 you☆② (2008-12-24 15:41)
 年末特集☆4 You☆ (2008-12-24 15:17)
 NEW委託作家様「applele(アップルル)」さん (2008-12-20 13:35)

Posted by ショコラん。 at 2008年09月09日17:22 │ショコラん。
Comments(6)
この記事へのコメント
そっか!今日だったね!!
ワイヤーブレスも、めちゃくちゃカワイイね☆
ステキ(*ノェノ)キャー
今度タイミングがあえば・・・
ぜひ行きたいわ(*´∇`*)
Posted by 月花 直美 at 2008年09月09日 22:51
わ~、この色合い
たまりませ~ん!・・いつか、参加したいです!
Posted by まど-p at 2008年09月10日 07:39
直美ちゃん☆
初ブレス教室は思ったよりみなさん格闘してました(笑)
今日のは私好みに仕上がったわ☆
ぜひぜひタイミングあえば♪

こちらも3人以上で出張するよ^^



まど-pさん☆
コメントありがとうございます♪
この色合い・・・。
秋でしょ~♪

ロイヤルブルーの薔薇とラインストーンのおかげで引き締め効果が・・・。
わたしもまど-pさんにお会いしたいので
ぜひぜひタイミングが合えばご参加くださいね^^
Posted by ショコラん。 at 2008年09月10日 09:07
昨日も、レッスンでお世話になり、ありがとうございました。('-^*)
小羽さんの、作品、秋らしい雰囲気でブラウン系にブルーが合って素敵ブレスレットになってますね。完成品を見たかったですが、毎回午後からの仕事で早く帰ってしまい、すみませんです。o(^-^)o楽しくて、午前中予定なければ、毎回参加してしまいそうな私をよろしくお願いします。また25でお世話になります。
Posted by クミ at 2008年09月10日 12:38
昨日はありがとうございましたっ
充実な夏休みが過ごせました~
私ももっと季節感のあるのを作ればよかったな・・・ってこのブレス見て思っちゃいました
いろいろ勉強になったので、自分でもワイヤー買ってチャレンジしようかなって思っております!
また機会があればよろしくおねがいします(^-^)
Posted by miyabi at 2008年09月10日 23:30
クミさん☆

今回もお忙しいのにありがとうございました♪

クミさんの色使いはいつも冒険してらっしゃって参考になります☆
ぜひぜひ、次回25日は素敵な作品を
作ってみてくださいね♪

わたしも楽しみにしています。



miyabiさん☆
こちらこそありがとうございました~☆
てづくりされてるだけあって、
とっても飲み込みが早く
安心してみてました(笑)

季節感。
大事ですけど、
可愛いとおもったものをつくるのが大事☆
miyabiさんの作品はとっても
色使いがシンプルで付けやすいと思いますよ♪
ぜひ、ワイヤーであそんでみてくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆


by小羽☆
Posted by ショコラん。ショコラん。 at 2008年09月11日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面