Hot Cocoa☆さんのあったかいスイーツ小物

こんにちは☆
ブログが滞っており、申し訳ございません。

急に昨日から寒くなりましたね・・・。

キーボードを打つ指がかじかんでおります(笑)

ショコラん。の暖房はこれからどうして行こうと、
頭を悩ませております。

とりあえずはショールや厚着で乗り切りますっ!!!

でもお客様に寒い思いをさせたくないので
エアコンの暖房をつけようかな。



さて。

今日はHot Cocoa☆さんのスイーツ小物のご紹介です☆




クリームたっぷりのフォトフレーム!!
1300円☆

美味しそう・・・。





リアルなクッキーのヘアゴム☆
ヘアゴム2本いりは400円☆
ヘアゴム+ブローチのセットは420円☆
です♪





なんか、こんなチョコスーパーに売ってた(笑)
チョコのヘアゴムとリング(フリーサイズ)のセット☆
各420円☆





カップケーキにキラキラビーズが乗っかってる
「宝石カップケーキストラップ」各580円☆





金平糖のストラップ☆

↑↑
Sold out


金平糖って可愛いですよね♪
ねらってたのですが、お嫁にいってしまいました・・・。



チョコがけいちごストラップ☆
350円☆


おいしそうであったかい。

Hot Cocoaさんのショップ名にぴったりな
スイーツ小物たち☆
ぜひ、お手にとってご覧くださいね☆


by小羽☆

  


Posted by ショコラん。 at 2008年10月28日15:37ショコラん。
Comments(0)
< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面