曇りなそら

今日は天気はいいけど風の強い曇り空・・・

雨が降りそうで降らない!


小羽ちゃんは外出


そこにお客様がご来店☆


ソフトクリーム外にあるけどアイスやさんじゃないよね!

・・・・みんな多分思っていることをおしゃってました!笑

その方はおもむろに
帽子を取り出して今日は風が強くて帽子が飛んじゃうの!!!
帽子のつばの部分に硬いもの入らないかしらー!


とのこと・・・・


はいっ!!!

出来ることならなんでもやります!!!


でもちょっと即席ですがよろしいですか?
とお断りをいれまして

ワイヤー作業は小羽ちゃんかな・・・
と思いつつ彼女が居ないのでわたしがワイヤーを入れてあげましたよ☆


お店と言うのは
こーゆー場合もありなんだな!!!


と思った日でした☆












同じカテゴリー(日記)の記事画像
オープン2日目 by megu
☆本日開店☆bymegu
委託作家様募集☆
委託されてる作家様☆
ボックス完成☆
ディスプレイ
同じカテゴリー(日記)の記事
 オープン2日目 by megu (2008-07-07 19:45)
 ☆本日開店☆bymegu (2008-07-06 22:00)
 委託作家様募集☆ (2008-06-27 15:26)
 委託されてる作家様☆ (2008-06-27 11:59)
 ボックス完成☆ (2008-06-25 10:17)
 ディスプレイ (2008-06-20 16:20)

Posted by ショコラん。 at 2008年07月25日19:18 │日記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
トップ画面